初夏のシチリア料理@本牧サロンスイーツ三昧@鎌倉

2010年05月04日

ワンプレートランチ@ル・ポワンウエスト

GW真っ只中ですね♪
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

本日も、お休みの中、ご参加いただきました皆さま、
ありがとうございました!
写真がうまく撮れなかったので、詳細はまた後日UPしますね~

5日は、また沼津のアジアンカフェ・Su-Haさんで講習があるので、
明日は鎌倉でランチをしてから実家へ帰ります。

先日も、鎌倉のカジュアルフレンチレストラン、
ル・ポワンウエストでランチをしました♪
おいしいワンプレートランチが、1050円~で食べられます。

↓本日の魚料理: スズキのポワレ・サツマイモのクリームソースがけ
鎌倉野菜サラダ&温野菜&パン付き
4-26-2

お魚もお野菜も、とてもおいしかった☆
サツマイモのクリームソースは、パンにつけて
平らげてしまいました(^^)

デザートやドリンクの追加もできるお得なランチは人気らしく、
平日なのに満席で、続々とお客さんが入ってました。
フレンチでこのお値段、しかもおいしいので、納得です♪

食後は、お気に入りのジャム屋さん・Romi-Unie-Confitureへ。

↓毎回買う、一番好きな「マンゴーと黒こしょう」味のジャム。
ヨーグルトに入れて食べると、2~3回でなくなっちゃいます。
4-26-3

↓いちごミルクのジャムもおいしかった♪
4-26-3-2

明日もまた、「マンゴーと黒こしょう」きっと買います(笑)
そして。。。 最近すっかり食べ損なっている、お目当てのケーキが
食べられますように♪ (あ! 別のお店ですよ~)

皆さまも、素敵な休日をお過ごしください(^^)


drecom_xinchao at 01:01│ フレンチ 
初夏のシチリア料理@本牧サロンスイーツ三昧@鎌倉