えの木てい@チェリーサンド京葉ガス@出張講習その2

2010年05月26日

出張講習その1@厚木&沼津

日曜日はイトーヨーカドー厚木教室、火曜日は沼津と、出張講習が続きました♪
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

厚木では、夏らしい冷やし中華のような冷たい麺料理をメインに
ご紹介しました。

↓揚げ春巻きともやしやキュウリ、ハーブなどがのった麺に
タレをかけていただきます。
焼肉に代えてもおいしいんですよ♪
5-23-nem1

↓沼津のSuーHaさんでの講習。
今回は、たまたま定休日だったため、広いスペースをお借りしました。
5-25-1

↓鶏肉のフォー
こちらは温かいスープ麺。 
簡単で本格的に作れるスープをご紹介。
5-25-2

↓うずらの卵入り揚げワンタン
5-25-3

↓あずきと緑豆餡入りチェー
5-25-4


お店がお休みのため、いつも楽しみにしているカフェ飯が食べられないので、
オーナーさんがわざわざランチを作ってくださいました☆

↓エビ味噌チャーハン&バジルの卵焼き
ウマい~♪
5-25-5

↓スイーツまでいただいちゃいました☆
あずきと緑豆餡、白玉団子などを合わせたチェー
もちもち感が良い感じでおいしい♪
5-25-6

講習後、人が作ってくれたおいしいごはんを食べられるのは、
とても幸せです(^^)

来月も、第4日曜日は厚木教室、6月22日(火)は沼津教室です。
皆さまのご参加、お待ちしております♪


drecom_xinchao at 12:38│ ベトナム料理教室 
えの木てい@チェリーサンド京葉ガス@出張講習その2