明日のイタリア料理講習に関してお花見弁当講習Part1@本牧サロン

2011年03月13日

今後の講習について

地震が発生して2日以上経ちましたが、被害はどんどん広がっていきますね。
被災地は想像以上の被害を受けていて、ショックを受けました。
ひとりでも多くの方が救助されることを祈っております。

横浜市中区の災害は大きかったようですが、本牧サロンは
停電もなく、食器などは全て無事でした。
しかし、土曜日は混乱のさなかで、電車も止まっていたし食材も届かなかったため、
イタリア料理講習会を中止→5月に振替させていただきました。
生徒さんも、多くの方が帰宅できずに朝帰られたり、何時間もかけて
歩いて帰られたようで、大変な思いをされたことと思います。

日曜日は、沼津での講習を開催していただき、無事に終えることができました。

しかし、まだ大きな余震が来る可能性も高い上、明日からは計画停電が。。。
食材の調達も含め、ちゃんと講習できるのか不安でいっぱいです。

今後は様子をみながら、何かあればご参加者の方々にご連絡を
入れていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!




drecom_xinchao at 23:56│ ベトナム料理教室 
明日のイタリア料理講習に関してお花見弁当講習Part1@本牧サロン