どら焼き黒松@草月発酵調味料を使ったベトナム料理@本牧サロン

2012年11月12日

味噌カツ@矢場とん銀座店

名古屋の名物・味噌カツの有名店・矢場とん銀座店には、たまに足を運びます。
あの、甘めの味噌がたっぷりかかったとんかつが、無性に食べたくなるのです

↓ロース味噌カツ
甘めの味噌は割とさらっとしているので、きゃべつにもたっぷり付けていただきます。
これは、もちろん定食でいただきます!
以前よりごはんが小盛り?と思ったら、おかわり自由になりました(・∀・)


↓ジャンボ海老ふりゃ~
大きくてぷりぷりの海老ふりゃ~も大好きです
海老の頭もカリカリに揚がっているので食べられちゃいます。
ソースかタルタルでいただきます。


↓カツ盛り合わせ
ロース&ヒレ&海老フライセット
まだ食べるのか?というくらいカツばかり食べてますが(^^;
ヒレ派なんで・・・


他にもいろいろメニューあるのですが、毎回同じものばかりしか食べてないかも。。。
やはり、矢場とんはロース味噌かつが一押しです!


drecom_xinchao at 01:43│ 和食・居酒屋・ラーメン 
どら焼き黒松@草月発酵調味料を使ったベトナム料理@本牧サロン