イタリア料理・お花見弁当講習@本牧サロンベトナム料理・お花見弁当講習@本牧サロン

2013年03月23日

パンダパン作り

本牧の桜も満開となりました☆
本日よりスタートしたお花見弁当講習の様子は、また後日UPいたします。

先日、義理の弟の妹ちゃんと、姪っ子ちゃんに作ってあげようということで、
かわいいパンダパンを習いに行ってきました
以前、パンを教えていただいていた先生が独立されたので、
プライベートレッスンをお願いいたしました。

↓金太郎飴のように、どこを切ってもパンダちゃん
しかも、ひと切れずつ、表情が異なるのがまたかわいいです(・∀・)
3-20-3

↓ひとり1本、自分の分を焼きました!
3-20-1

↓プレーン生地、抹茶生地、ココア生地を作って成形していきます。
コツがいるのでひとりで作るのは難しそうですが、姪っ子ちゃんに
作ってあげるため、復習しないと。。。
お味も、抹茶やココア味がしっかり出ていて、パンはふわふわでおいしかったです☆
3-20-4



drecom_xinchao at 23:41│ パン 
イタリア料理・お花見弁当講習@本牧サロンベトナム料理・お花見弁当講習@本牧サロン