南インド料理講習@本牧サロンイタリア料理&ベトナム料理@教え合いの会

2013年08月19日

夏休み@山中湖

お盆休みだった方も、カレンダー通りのお休みだった方も、
また今日からお仕事再開ですね~
毎日暑くて大変ですが、もう少しこの暑さと付き合わなければならないですね(^^;

さて、今年も夏休みは実家のある山中湖へ帰省いたしました。
3度目の夏を迎え、ワンパターンの過ごし方となりましたが(^^;、
湿度が少なくて朝晩涼しい環境は、ゆっくりするには最適でした!

今年は富士山が世界遺産に指定されたためか、例年以上に混雑していたような。。。
そして、日中は30度を超え、さすがの山中湖でも暑かったです

↓とうもろこし畑
摘み取り体験ができます(・∀・)
8-13-6

↓両親が今年挑戦した、メロン作り
きれいにできたので、美味しかったら次回届けてくれるそうです。
8-13-7

↓スイカも作りました。 美味しかった
8-13-8

↓丸いズッキーニ
この他、パプリカやキュウリ、ナス、トマトなど、夏野菜をたくさん作って
いるので、お料理するのも楽しみです。
8-13-9

↓昨年も伺った、近所のメルヘンなイタリアン
8-13-2

↓前菜盛り合わせ
8-13-3

↓干しダラのラグー
これは、超好みのお味でした
8-13-5

↓こちらも行きつけのマクロビレストランの野菜デリ・ランチプレート
8-13-1

美味しいものを食べて飲んで、それ以外何もしなかったような(^^;、
本当にのんびり過ごせた夏休みでした。



drecom_xinchao at 17:05│
南インド料理講習@本牧サロンイタリア料理&ベトナム料理@教え合いの会