5月メニュー・先行予約スタートしました☆南インド料理講習@予告

2015年04月21日

カルネヴィーノ銀座@イタリアン

1ヶ月近く前ですが、隠れ家レストラン・カルヴィーノ銀座
イタリア料理&ワインを楽しんできました
松坂屋跡地裏手辺りにある、こじんまりとしたお店ですが
店内は満席でにぎわっておりました。
時間が経ってしまったため、詳しいメニュー内容などはっきり覚えて
いないのですが(^^;、お料理もワインもとてもおいしかったです

↓カプレーゼ
生ハム、モッツァレラチーズ、フルーツトマトと野菜がさっぱりとおいしい
全てのお料理、1オーダーで2人分ずつシェアしてサーブしてくれるのがうれしいです。
ボリュームも十分。
4-1-1

↓蒸し穴子と穴子出汁のリゾット添え
ふっくら蒸した穴子と、旨みたっぷりリゾットがたまりません
4-1-2

↓桜海老と筍のジェノベーゼ(だったと思う。。。)
旬の和食材とジェノベーゼがマッチしててとっても美味しいです。
この頃からワインがいい感じになってきました
4-1-3

↓蝦夷鹿のロースト・赤ワインソース
ロバ肉などもあり、珍しくてちょっと気になりましたが、やはり蝦夷鹿!
柔らかな赤身肉で、とても美味しいです 
イタリアンへ行くと、普段はあまり肉料理を頼まないのですが、
今回はこれが一番美味しかったです。
4-1-4

↓「デザートにしますか?」と聞かれましたが、前菜の生ハム盛り合わせに戻り、
ここからまたワインを1本空けました~
ミネラル感たっぷりのイタリアの白ワインにはまってます
4-1-5

終電まで、ワインを美味しくいただきました



drecom_xinchao at 00:12│ イタリアン 
5月メニュー・先行予約スタートしました☆南インド料理講習@予告