2015年09月30日

麻辣香鍋@再訪

本日で、9月のレッスンも全て終了いたしました。
たくさんの方にご参加いただき、大変感謝しております

さて、先日、2015年6月26日付けのブログでもご紹介している、
蒲田にある”麻辣香鍋”の専門店を再訪いたしました!
(*どんなお料理かは、過去ブログをご参照ください~)

↓今回は、中辛、花山椒入りのベースで、たくさんの具を選択。
ソーセージやゲソ、蓮根、山芋、きのこ、春菊やいろいろオーダーしましたよ
9-24-1

どう表現したらこの美味しさが伝わるのか。。。難しいのですが(^^;、
汁なし鍋でスパイスと辛味がきいた四川料理!といった感じです。
これは絶対病みつきになります

麻辣香锅

マーラーシャングォ

Tel.03-5703-2080

東京都大田区蒲田4丁目31-1  103号室



drecom_xinchao at 23:52│ エスニック