ベトナム風・牛肉のシチュー美味しいもの色々@北京

2015年12月04日

北京ダック

北京から帰国して、あっという間に3週間近くが経ちました。
最近ニュースでも取り上げられておりますが、やはり今年の北京の
大気汚染は最悪でした
喘息もようやく治まってまいりましたが、レッスンでも皆様にご迷惑をおかけし、
申し訳ございませんでしたm(__)m

↓北京といえば、やはり北京ダック
美味しくて安くて、これまでも何度か色んな店に連れていってもらいましたが、
No1のお店です
11-13-4

↓皮がパリパリで、ジューシーな身もたっぷり付いてます
この店は、最高に美味しいです(^^)
11-13-6

その他のお料理も、さっぱりしてて見た目も美しく、どれもすごく美味しかった~

↓きのこの前菜
11-13-1

↓筍料理
11-13-2

↓カリフラワー炒め
11-13-5

↓海老のマヨネーズ炒め
11-13-3



drecom_xinchao at 23:27│ 北京食べ歩き 
ベトナム風・牛肉のシチュー美味しいもの色々@北京