ICARO@中目黒のイタリアンベトナムお花見弁当講習

2016年02月29日

ベトナム家庭料理@おしゃれな古民家にて

早いもので、もう3月ですね!
ベトナム食べ歩きツアーレポも、今回で最後となります。
全ては紹介できませんでしたが、あまり引っ張りすぎても(^^;

ツアー最終日、皆様が帰国前に訪れたのは、現在イチオシの
おしゃれな古民家でいただく、ベトナム家庭料理のお店です。

↓想像よりはるかに美味しかった、黒米酒
1-25-2

↓ドレッシングのようなボトルは、スイカジュース。
睡蓮の茎をストローにしていただきます
スターフルーツのジュースやザボンのジュースなど、フルーツジュースが
種類豊富でおしゃれでした(^^)
1-25-1

↓紫芋のスープ
紫色の山芋スープは、ほっこりやさしいお味で大人気でした
1-25-5

↓ハマグリとスターフルーツ、ディルのスープ
これ私大好きなのですが、紫芋のインパクトが圧倒的に強かった。。。
1-25-7

↓うちのグループ内で大人気だった3点セット(プラス、紫芋のスープ)
同じ組み合わせで、1品につき10皿くらいオーダーしましたよ(・∀・)
上から、豚肉と卵の煮物、 自家製揚げ豆腐のレモングラス炒め、
かぼちゃの花のにんにく炒め
1-25-3

↓奥の揚げ豆腐は同じですが、右側は海老の甘辛煮付け、
手前は空芯菜のにんにく炒め
どのおかずも、ごはんがおいしく進みます~
1-25-4

↓ソフトシェルクラブの揚げもの
1-25-6

ホントにおなかいっぱい、美味しくいただきました
最後の店が、皆さん一番食べてたかも~

たくさん食べてたくさん笑って、たくさんお買い物をして。。。
とても楽しい思い出となりました! 皆様ありがとうございました

次回は、間隔をあまり開けずにまたベトナム食べ歩きツアーを開催
したいと思います(^^)



drecom_xinchao at 00:12│ ベトナム食べ歩きツアー 
ICARO@中目黒のイタリアンベトナムお花見弁当講習