夏休み終了&ハノイツアー追加のお知らせハーブを使った北部家庭料理の会

2016年08月26日

9月募集中のレッスン告知です☆

先日、こちらでハノイツアー再募集の告知をしました所、
おかげ様であっという間に満席となりました
現在、日程調整中の方には明日までにご返信させていただきますが、
2016年ハノイツアーは第一弾、第二弾ともに締切とさせていただきます。
たくさんのお申し込みをいただき、本当に本当に感謝しております!!
皆様によりベトナムを好きになっていただけますよう、楽しんでいただけますよう、
精一杯がんばりたいと思います

さて、話しは代わりますが。。。
9月募集中のレッスン告知です

☆★9月7日(水)11時~、19時~★☆
北部のコムビンザン(定食屋)ごはんの会・大募集中です!

ごはんに合う簡単なおかずばかり3品作ります(^^)

↓揚げ魚と高菜漬けのディル風味・トマト煮
カリッと揚げた魚と高菜漬けをトマトで軽く煮て、仕上げにディルと
ネギを散らします。
ごはんが進みますよ~
9-7-2

9-7-3

↓カリカリ厚揚げのネギ風味ヌクマムソース浸し
厚揚げをたっぷりネギとヌクマムの出汁に浸した北部ごはんです。
9-7-1

この他、ゴーヤと卵のにんにく炒めも作ります!

ディル好きな方、簡単に本格的なベトナム料理を作ってみたい方、
北部ごはん食べたい!方など、ご参加お待ちしております☆



drecom_xinchao at 00:47│ ベトナム料理教室 
夏休み終了&ハノイツアー追加のお知らせハーブを使った北部家庭料理の会