2017年06月19日

レモングラス風味・べトナムしゃぶしゃぶの会

本日より、レモングラス風味・ベトナムしゃぶしゃぶの会、
スタートいたしました!
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました☆

↓レモングラスやにんにく、ヌクマム、こしょうなどをまぶした牛肉&豚肉を
レモングラスと酢がきいたスープにくぐらせてしゃぶしゃぶします。
玉ねぎや万能ネギ、生姜やチリなど香味野菜もたっぷり!
6-18-1

↓しゃぶしゃぶしたお肉は、たっぷりお野菜&ハーブとともに
ライスペーパーに包み、生春巻きにしていただきます。
残ったスープは、すごくおいしい出汁が出てるので、
ごはんを投入。(現地では、そんな食べ方しませんが(^^;)
6-18-2

↓とうもろこしのさつま揚げ
6-18-3

↓緑豆とタピオカのココナッツチェー
ほっこりする、とろとろに煮た緑豆の温かいチェー
6-18-4

こちらのレッスン、6月21日(水)11時~ 1席空きが出ました!
ご興味ある方は、20日(火)14時頃までにご連絡くださいませ(^^)
*キャンセル待ちとなりました!


drecom_xinchao at 01:43│ ベトナム料理教室