2017年08月02日

ホイアン式鶏飯の会@ベトナム料理教室

今週はホイアン式鶏飯の会、開催中です!
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました(^^)
尚、こちらのメニュー、8月6日(日)11時~2席空きが出ました。
ご興味ある方は、ご連絡お待ちしております♪

↓ホイアン式鶏飯
鶏のゆで汁で炊いたにんにく風味ごはんの上に、
ゆで鶏と青いパパイヤやミント、パクチー、タデや玉ねぎなど
たっぷりお野菜を混ぜてのっけます。
余った鶏スープで作る冬瓜スープを添えていただきます。
8-2-2

↓ディル風味・魚すり身揚げ
すり身にもタレにもディル♪
8-2-1

↓ココナッツミルクとピーナッツ風味・バナナアイスバー
簡単でおいしく、暑い夏にぴったりの素朴なおやつ。
8-2-3

↓こちらは、本場ホイアンの鶏飯
8-2-5

↓こちらはダナンの鶏飯
ごはんが赤いのは、ガックという木の実で色付けしてますが、
しっかりにんにくきいてて美味しいです(^^)
8-2-4



drecom_xinchao at 23:55│ ベトナム料理教室