ベトナムおつまみ料理の会5月のベトナム料理教室

2018年04月12日

サイゴン式・甘辛豚焼肉とハーブの和え麺

☆今月より、新アドレスに変更しましたが、
受送信ができないトラブルが多いため、返信を受け取っていない方は
お知らせくださいませm(__)m

サイゴン式・甘辛豚焼肉とハーブの和え麺の会、
本日よりスタートしました♪
4月14日(土)11時~ 1席空きが出ましたので、
ご興味ある方は是非ご連絡ください(^^)
*ご予約いただきました!

4-12-4


↓こんがり焼いた豚焼肉とたっぷりハーブ、薬味、酢漬け野菜!
肉で見えてませんが(笑)、きゅうりやもやし、パクチー、
ミントも入ってます。 ヌクマムダレを絡めていただきます。
4-12-2


↓牛ひき肉の葉っぱ包み焼き ~ライスペーパー包み~
レモングラスや五香粉の風味・合い挽き肉を、
エゴマとラーロット2種類の葉で包み、オーブンで焼きました。
ハーブとともに、ライスペーパーに包み、生春巻きにしていただきます♪
4-12-3


↓緑豆餡包み・粒つぶタピオカ団子蒸し
緑豆餡をタピオカで包んで蒸したお団子。
甘じょっぱいココナッツソースと白ゴマをかけていただきます。
4-12-1



drecom_xinchao at 23:02│ ベトナム料理教室 
ベトナムおつまみ料理の会5月のベトナム料理教室