メコンデルタ家庭料理の会ベトナムチキンカレーと蒸しバインミーの会

2018年05月07日

いちょう団地ツアー

GWいかがお過ごしでしたか(^^)
こちらのブログは更新が止まっておりましたが、
FBには色々UPしておりますので、遊びにいらしてください☆

今年もGWに開催した、いちょう団地ツアー♪
たくさんの方にご参加いただき、大変うれしく思うと同時に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
バタバタしてしまったり、説明不十分なことも多々ございましたが、
楽しんでいただけましたら幸いです。

ご参加いただいた皆様をはじめ、一緒に企画をしたベトナム料理講師のトア先生、
ご協力いただきました金福さんとタンハーさん、本当にありがとうございました!

カメラであまり写真を撮らなかったため、こちらもFBに詳細載せてますm(__)m

↓バインミー・シウマイ
5-4-1


↓バインミー作り見学&ちょこっと体験しました♪
5-4-5


↓発酵魚の鍋・ラウマム
5-4-7


↓植物の幹・ボンボンを使ったボンボンサラダ
5-4-4


↓ダナン名物・豆のチェー
5-4-8


↓お天気もよく、遠足気分です♪
5-4-2




drecom_xinchao at 00:24│ イベント 
メコンデルタ家庭料理の会ベトナムチキンカレーと蒸しバインミーの会