9月レッスン・募集中です☆クイニョンの朝食・汁なし和え麺の会

2018年08月24日

8月のベトナム料理教室

早いもので、明日からは8月最後の週末ですね!
まだまだ暑い日が続きますが、新メニューにご参加の皆様、
お待ちしております♪

昨日のプライベートレッスンより、新メニューレッスン、
スタートしました!
詳細は、後日きれいに撮影してUPいたします(^^;
8-23-1

8月は猛暑と台風の日が多かったですね(>_<)
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました☆

↓サテ醤作りと路上おつまみの会より
・タコの自家製サテ醤・和え焼き
・とうもろこしのライスペーパー包み揚げ
・蓮の実と干し海老包み・蒸し餅
8-4


↓自家製サテ醤は、レモングラスや赤小玉ねぎ、にんにく、チリなどを
潰してペーストにし、じっくりアナトー油で炒めて作ります。
タコに和えてさっと焼くと、ビールにとっても合います(^^)
8-1


↓南部郷土料理の会より
・カインチュア ~魚とたっぷり野菜のタマリンド風味スープ~
・鶏肉のレモングラス煮込み
・ゆで空芯菜のピリ辛海老ソースがけ
8-7
☆★ごはんが進むおかずばかりです(^^)★☆



drecom_xinchao at 17:14│ ベトナム料理教室 
9月レッスン・募集中です☆クイニョンの朝食・汁なし和え麺の会