クリスマスレッスン・ベトナム料理教室Xinchao2018年・ありがとうございました☆

2018年12月23日

クリスマスレッスンPart2@ベトナム料理教室Xinchao

いよいよ2018年のレッスンも、明日で終了です。
今週は、クリスマスのおもてなしPart2開催中♬
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
明日ご参加の方は、お待ちしております(^^)
12-23-4


↓クイニョン風・レモングラス和えカルパッチョとハーブの生春巻き
レモン汁やチリソース、たっぷりのレモングラスで和えた
カルパッチョ&ハーブを。。。
12-23-9


↓ライスペーパーで巻き、生春巻きにしていただきます♬
ポイントは、ピーナッツをふんだんに使ったピーナッツダレ。
12-23-7


↓鶏肉のターメリック風味・ハーブ蒸し
ターメリックやレモングラス、にんにく、チリなどを叩きつぶして
ペーストにし、チキンにまぶして、どさっとハーブをのせて蒸し焼きに
します。
12-23-8


↓切り分けて、塩こしょうレモンを添えていただきます♬
12-23-6


↓牛肉と高菜漬け炒め添え・ガーリックチャーハン
これがチャーハン?というスタイルの北部料理。
ターメリック風味のガーリックチャーハンと牛肉と高菜漬け炒め、
パクチーを混ぜ混ぜしていただきます。
12-23-10




drecom_xinchao at 23:35│ ベトナム料理教室 
クリスマスレッスン・ベトナム料理教室Xinchao2018年・ありがとうございました☆