ユーミンファンクラブの会報に・・・カツ吉@浅草

2007年05月30日

五楓@恵比寿

「食べ歩きツアー第2弾」にご参加いただいた皆様と、久々のお食事会♪
場所は、恵比寿の五楓(ゴフウ)EBISU
おでんと串焼きがおいしいお店のようです(^^)
居酒屋っぽいのかな?と思っていたら、こぎれいなダイニングバーでした。

↓串焼き盛り合わせ
一体何種類あったのでしょ~??レバーやつくねといった定番ものから、
創作串焼きまで、たくさん出てきましたよ(^^)
もも肉もレバーも柔らかくてとってもおいしい♪ 
一番印象的だったのは、エビにウニソースがかかった焼き物。
どちらも好きなので、めちゃくちゃおいしかった☆
5-30-1.jpg


↓おでん盛り合わせ
こちらも、モダン・おでん! 割と薄味で練り物の種類が多く、
どれもおいしいです♪ トマトがそのまま入っているのも新鮮・・・
アラカルトでも、おでんの種類が多くて迷ってしまいそう。
5-30-2.jpg


アルコールの種類も豊富だし、おいしい串焼き&おでんがあれば、
ついつい飲みすぎてしまいますね(^^;
久々に酔っ払って帰り、ソファで居眠りしてしまい、
気付いたら明け方でした(苦笑)

「五楓(ゴフウ)EBISU」
渋谷区広尾1-2-1 HIKARIビル1~3F
03-5791-9756

at 23:48│ 和食・居酒屋・ラーメン 
ユーミンファンクラブの会報に・・・カツ吉@浅草