ペコちゃん焼き@不二家神楽坂店ホットフラ終了!

2007年06月21日

ベトナム料理教室@読売文化センター横浜

本日は、読売文化センター横浜校にて、年に一度の特別講習会を
開催いたしました。そごう9階のテプコのショールームが会場となるため、
オール電化で広くてとってもきれいなんですよ♪
しかし。。。18時~20時までの2時間で、料理の説明~調理~試食~
後片付けまで済ませなくてはなりません(@_@)
毎回、試食の途中で急がせてしまうので、大変申し訳なく思います。
せめて、あと30分長く使わせていただけたら、もっといろんなお話が
できるのにな~

↓広いので、調理台ではない場所に移動して試食タイム♪
6-21-yomiuri2.jpg


↓本日のメインは、鶏肉のフォー
時間に追われ、ゆっくり写真を撮ることもできないので、
これは別の講習時のものです(^^;
6-21-pho.jpg


↓うずらの卵入り揚げワンタン
*この写真も、別の講習のものです。
今日も皆で包みました☆
uzura2.jpg


これにベトナムコーヒーとハス茶が付きます。
時間がなくて、フォーを食べながらコーヒーを飲ませてしまって、
皆様ごめんなさいm(__)m
でも、りピーターさんもいらしていただき、うれしかったです(^^)
来年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

at 01:41│ ベトナム料理教室 
ペコちゃん焼き@不二家神楽坂店ホットフラ終了!