Kohori 埜庵@鵠沼海岸カフェでワインを@HEAVEN'S

2007年08月30日

マラバール@インド料理

高田馬場での仕事の空き時間、アシスタントさんと
インド料理店・マラバールへランチに行きました。
こちらのお店は、料理教室を運営している会社が経営してます。
。。。ということで、社員割引で通常のランチをいただけるのです(^^)
なんてうれしい特典なんでしょ~♪

↓ランチセット: 2種類のカレーと、ナンかライスかを選べます。
手前が、チキンカレー&エビカレー  
奥が、ダール(豆)カレー&キーマカレー
他には、マトンカレーやベジタブルカレーなどもあり。
8-30-1.jpg

店頭で焼いている熱々のナンは、モチっとして皮はパリっとして
おいし~です♪
4種類のカレーを分け合いましたが、一番おいしかったのは
キーマカレーかな☆ カルダモン?がきいててスパイシー。
他のカレーも全て程よくスパイスがきいていて、でも辛すぎず、
おいしくいただきました。

場所柄、学生さんが多いので、ランチはどこも安めの設定。
値段は安いけど味がいまいちの店も多い中、こちらのカレー&ナンは
満足です♪ 

MALABAR(マラバール)
新宿区高田馬場1-25-29-1F
03-3209-4903
11:30~23:00(休日は22:30まで)

at 22:44│ エスニック 
Kohori 埜庵@鵠沼海岸カフェでワインを@HEAVEN'S