中華街の飲茶@クリスマス・イブ新年@星福(シンフウ)

2007年12月31日

マンゴツリーカフェ@タイ料理

今年最後の食べ歩きは、11月に横浜ルミネにオープンしたばかりの
タイ料理店・マンゴツリーカフェでランチを♪
こちらのお店はバンコクが本店で、ロンドンや東京・丸ビルなどに支店が
あります。
横浜ルミネには、同じフロアに行きつけのタイ料理店・ゲウチャイが
ありますが、屋台チックなゲウチャイに対して、マンゴツリーカフェは
おしゃれでモダンな雰囲気です。

ランチは全てワンプレートで6~7種類かな?かなり種類があります。
かなり迷いましたが、私はガパオセットを♪

↓豚肉のガパオセット。 
トムヤムクン、春雨サラダ、ラープ(鶏ひき肉の和え物)付き。
トムヤムクンは、かなりおいしい♪
12-30-2.jpg


↓ガパオ・UPで☆
ガパオのみ、辛さマーク3つ付いてたので、一番辛いのか??
辛さは控えめでオーダーしました(^^;
半熟目玉焼きを崩していただきます♪
12-30-3.jpg


↓友人の頼んだ、さっぱり味のタイラーメンセット。
トムヤムクンの代わりに、揚げ卵が付いてきます。
12-30-1.jpg

香辛料やにんにくが控えめで、マイルドな食べやすい味付けでした。
どちらも\1100と値段が手頃なのに、しっかりボリュームあるし、
見た目もおしゃれで満足☆
次回は、ディナーに来てみたいな(^^)

マンゴツリーカフェ
横浜ルミネ6F
045-342-7873
11:00~23:00 (L.O.22:00)

この一年もブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました(^^)ノ
来年も、更新を怠らないよう、がんばっていきま~す☆
それでは皆様、よいお年をお迎えください。

at 12:14│ エスニック 
中華街の飲茶@クリスマス・イブ新年@星福(シンフウ)