初詣その2@もんじゃ焼きベトナム料理@冬バージョン

2008年01月14日

ベトナム家庭料理@藤沢教室

1月14日(月・祝)、16日(水)の2日間は、HoaHoa藤沢教室で、
新メニュー@家庭料理をご紹介いたしました!
昨年のベトナムツアーで、友人宅で出されたお料理を、
少しアレンジしました(^^)
油をほとんど使わず、野菜がたっぷりでヘルシーな家庭料理です♪


↓エビとひき肉のせ蓮根蒸し
ヌクチャムかチリソースをつけていただきます。
ベトナムでは、蓮の花、実、茎、葉、根と、全てお料理に使います。
1-14-1.jpg


↓イカとクラゲの和え物
キュウリとニンジンの千切りがたっぷり! 
1-14-2.jpg


↓ホウレン草と牛ひき肉のスープ
ごはんにかけると、食が進みます。
1-16-canh.jpg


ところで。。。最近、Yahooメールをお使いの方から、
申し込みや問い合わせをしたのにメールの返信が来ない、
とのご連絡を何度かいただいております。
ちゃんと届いている方もいるのに??? 何でしょうねぇ
もし、このメッセージを読んで、お心当たりのある方は、
ブログかBBSにハンドルネームでメッセージをください!

at 01:10│ ベトナム料理教室 
初詣その2@もんじゃ焼きベトナム料理@冬バージョン