今月のイトーヨーカドー@ベトナム料理講習ベトナム家庭料理@アジアン・クッキングスタジオ

2008年02月26日

鯛茶漬け@えん

ラゾーナ川崎に、和食店えんの経営する、だし茶漬けの店があります。
入口で食券を買って気軽に入れる、カウンターのみの小さな店。
大好物の鯛茶漬け。。。 おいしそ~な写真に惹かれて入ってみました♪

↓イートインにしては、ちょっとお高めの¥900
それもそのはず、ゴマだれ風味・鯛の刺身がごろごろ☆
ごはんにかける出汁も、あっさり味でとってもおいし~(^^)
2-1-taicya2.jpg


↓アップで♪
お茶漬けにするとゴマだれが出汁と絡み、柔らかい鯛をのせた
ごはんをすすると。。。 あぁ~シアワセ☆
2-1-taicya1.jpg

鯛茶が一番高いけれど、あとは¥650~¥750程度とお得なお値段。
焼き鮭といくらのお茶漬けや、漬け鮪のお茶漬けなど、
他にもそそられるメニューが豊富です。
でも、鯛茶好きな私は、次また行っても鯛茶だろうな(^^;
隣接する、えんの和スイーツのお店もかなり惹かれます♪


だし茶漬け えん
ラゾーナ川崎 1F
044-874-8135
10:00~21:00


at 13:24│ 和食・居酒屋・ラーメン 
今月のイトーヨーカドー@ベトナム料理講習ベトナム家庭料理@アジアン・クッキングスタジオ