ベトナム屋台料理2@茅ヶ崎教室第5弾ベトナム食べ歩きツアー@出発!

2008年06月23日

ベトナム料理講習@今月のヨーカドー

皆様こんにちは!
今日も朝からどんより。。。 梅雨明けが待ち遠しいです(>_<)

さて、明日からはいよいよ、第5弾ベトナム食べ歩きツアーの
スタートです♪
ここ2週間、喉の調子が悪く、まるで別人の声となってしまってましたが、
まだ完治しておりません(^^;
ベトナムで、悪化しないよう気をつけなければ。。。

昨日で無事、出発前の講習が全て終了しました。

↓中部ダナンの郷土麺・ミークアン
今回のツアーでは、本場で食べてきます! 
6-22-mi-quang2.jpg


↓レモングラスとアサリのサラダ
生のレモングラスをたっぷり使った、さわやかなサラダ。
6-22-goi-sa.jpg


↓マンゴーシェイク
コンデンスミルクが入った、ベトナム風マンゴースムージー♪ 
これも、現地では毎日飲んでます(^^)
6-22-sinh-to2.jpg

現地や旅行会社との連絡も一応終わったので、これから最後の
買出しに行ってパッキングです☆


at 11:44│ ベトナム料理教室 
ベトナム屋台料理2@茅ヶ崎教室第5弾ベトナム食べ歩きツアー@出発!