桃のスパゲティーニ@グットドール・クラッティーニベトナムフェスティバル2008@その2

2008年09月23日

ベトナムフェスティバル2008@その1

9月20日(土)21日(日)の2日間、代々木公園で
ベトナムフェスティバル2008が開催されました!
心配された台風も無事にそれてくれて、快晴☆な土曜日、
公開料理教室に出演させていただきました。

↓入口には、続々と人が。。。 大盛況でした♪
午前中には、皇太子さまもお見えになっていたそうです。
ベトナムからは、トップシンガー2名が来日。
みたかった。。。(>_<)
9-20-1.jpg


↓料理教室はサテライトステージ。トレーラーを使いました。
私の作ったメニューは、生春巻き♪ 
9-20-cooking1.jpg


↓司会は、フリーアナウンサーの美しい鬼頭あゆみさん。
通常の教室と違って、質問に受け答えしながら進めていきます。
9-20-cooking2.jpg


↓高い位置&広い会場で手元がみえないため、大きなモニターを設置。
9-20-monita.jpg


↓本日の食材を扱っている会社のご紹介も。
9-20-syokuzai.jpg


↓舞台裏では、次のステージの材料準備中。
9-20-urakata.jpg


いやいや、ステージに上がった瞬間は緊張しましたよ~(^^;
でも、イベントなので楽しくやりたかったし、生徒さんや友達の顔が
見えて安心しました。
ホアホア日吉店の店長&スタッフの方、10年来のベトナム人の友達、
大勢いらしていただいた各教室の生徒さん、そしてベトナムに全く
興味ない友人までがわざわざ足を運んでくださり、感謝感謝です♪
この場をお借りして、御礼申し上げます。



at 02:18│ イベント 
桃のスパゲティーニ@グットドール・クラッティーニベトナムフェスティバル2008@その2