今月のイタリア料理教室@アクアパッツァグレープフルーツのロールケーキ@カフェエチカ

2009年06月04日

名古屋料理@鳥良

ものすご~く久々に、鳥良へ行ってきました♪
かつては、毎週のように通っていた時期もありましたが(^^;
現在は、行きつけの焼鳥屋さんがあるし、鳥良はいつ行っても
混んでいるので、すっかりご無沙汰でした。。。

↓久々に食べても、やはりおいしい!手羽先から揚げ
「世界の山ちゃん」の手羽先も好きだけど、鳥良の方が優しいお味。
tori1.jpg


↓どて大根
この濃い~味噌味、たまに食べたくなります♪
tori2.jpg


↓どて串カツ
味噌カツっぽくておいしい。
tori3.jpg


↓締めは、味噌煮込みうどん。
ちゃんと名古屋っぽく、コシの強いうどんでした。
tori4.jpg

たまたま、注文した料理ほとんど全て、名古屋ごはんでした~
こうしてみると、味の濃い料理ばかりだったためか、
ビール、ワイン、梅酒とかなり飲み過ぎてしまいました(^^;
鳥良は、名古屋本店ではないのに、本格的でおいしい名古屋名物料理を
提供してるのがうれしいです♪
あ! 写真にはないけど、やはり焼き鶏もおいしいですね☆


at 01:33│ 名古屋グルメ 
今月のイタリア料理教室@アクアパッツァグレープフルーツのロールケーキ@カフェエチカ