京葉ガス@出張講習ベトナムフェスティバル2009

2009年09月17日

サロンセミナー@東京ガス横浜ショールーム

今週月曜日は、関内駅前にある、東京ガス横浜ショールームさんで
自宅サロンを開きたい方や、お料理サロンが好きな方向けに
サロンセミナーを担当させていただきました。
いつもの講習とは全然違う雰囲気の中、かなり緊張しまくりでした(^^;

↓こちらでデモンストレーションを行いました。
やはりピピっとコンロは有能過ぎ! 
「ごはんが炊けました」とか話すんですよ~
出世したら、いつか買い替えられるといなぁ(笑)
9-14-2.jpg


↓サロンのおもてなしスタイルで、お料理3品をご紹介。
皆様には一口ずつ試食していただきました。
しかし、写真が撮れたのは、これ一品のみ。。。
チキンとケーキは、本牧サロンの講習時に撮影したものです。
9-14-com1.jpg


↓ピピっとコンロのグリルは、ひっくり返さなくても両面きれいに
焼けるんです。しかも水敷かなくてOK。なんて便利なんでしょう♪
ga1.jpg


↓焼きバナナケーキは、会場到着後、すぐに焼きました。
バゲットを1本使ったベトナムのおやつです。
9-14-33.jpg

ベトナムについて、また自宅サロンについても質疑応答がありました。
すでにサロンを開講されている方や、これから開講したい方が多かった
ようで、いろいろな質問をされました。
少しはお役に立てたのでしょうか。。。 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
楽しく素敵なサロンを開講できますよう、がんばってくださいね!


at 01:26│ ベトナム料理教室 
京葉ガス@出張講習ベトナムフェスティバル2009