イタリア料理教室アジアン・クリスマスパーティー講習

2009年11月28日

ミレイ@ハノイツアー打ち上げ

先日、ハノイツアーの打ち上げを、蒲田のベトナム料理店・ミレイ
行いました♪ もう通い出して10年くらいですが、今でもおすすめの
ベトナム料理店は?と聞かれると、最初に名前を出させていただいてます。

今回は、ツアーご参加者全員参加! すごいです(^^)ノ


↓まずは、青いマンゴーと干しエビの和え物をサービスしていただきました。
酸味のある青いマンゴーと、甘辛い干しエビの組み合わせは絶妙!
my1.jpg


↓牛肉のレモングラス風味サラダ
牛肉たっぷりでレモングラスがほのかに香り、かなりお好みのお味です。
新メニューみたいですよ~
my2.jpg


↓蒸し春巻き
ぷるぷる感が好きです。
my3.jpg


↓バインベオ(米粉の一口蒸し)
ぷるぷる系第2弾。
my7.jpg


↓へちまと春雨炒め
これは、毎回オーダーします!
ごはんが欲しくなる、おいしいおかず。
my4.jpg


↓ナスのピリ辛そぼろがけ(?)
アミの発酵調味料がきいた後引く味。ピリピリ辛くて、白いごはんが
止まりません!(ミニごはんはセットで付いてきます)
これも、いつもオーダーします。
my5.jpg


↓揚げ春巻きのせ汁なし麺
冷やし中華のように、具とタレを麺に絡めていただきます。
好きな麺料理のひとつ。
my6-2.jpg


↓レモングラス風味・牛肉入りピリ辛麺 (ブンボーフエ)
かなり辛い! でもうまい。
my8.jpg


↓バジルシードのチェー
さっぱり味&むにゅむにゅした食感が好きです。
my-che1.jpg


やはり大勢で行くと、いろいろ食べられてよいですね♪
ミレイを気に入っている点は、お味がおいしいのはもちろん、
メニューが豊富なことです。
いつも同じ料理ばかり注文しちゃいますが(^^;、何度来ても
飽きません!





at 00:51│ エスニック 
イタリア料理教室アジアン・クリスマスパーティー講習